芸人好きのブログ

芸人を中心にテレビ番組などの記事を書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ザブ加藤の極み さんまのお笑い向上委員会2018/12/22

今週は?今週も?ザブングル加藤の回笑 魔王として周りの芸人を地獄に叩き落としていた加藤が、お世話になった先輩竹山によって倒される。 そして後ろで加藤のタクトを振るっていた魔王を生んださんまも懲らしめられる。 追い詰められた魔王加藤が発した発言…

みき 昂生よくやった さんまのお笑い向上委員会2018/12/15

今回は、今年ザブングル加藤に地獄を味合わされたメンバーが駆けつけた。 その中でもみき昂生がすごかった。 今まで誰も歯向かうことがなかった今田、土田に噛みついたのだ笑 みんな大好き今ちゃん、ご意見番のつっちー。 いるだけで成立していたこの2人に噛…

ザブングルが勝つかさんまが勝つか。さんまのお笑い向上委員会2018/12/8

今週はスタートから全速力。 いつものことですが笑 チョコプラ、アイク、ナダル等一気に触って全部面白い、鬼越のキレ説教ネタのミスも逆に面白さが引き締まる。さんまはここまで計算してそうなので怖い、本当にお笑いモンスターだと思いました笑 ナダルは結…

上沼恵美子が主観的すぎるM-1グランプリ2018

M-1グランプリ見ました。 今年の大会は審査員が物議をかもすものとなりましたね笑 主に上沼恵美子さんと市川志らくさんが騒がれています。 そしてとろサーモン久保田やスーパーマラドーナ武智がSNSで上沼恵美子に噛み付いた動画を投稿しました笑 まず敗者復…

さんまのお笑い向上委員会(2018/11/24)

今週はザブングル加藤回(笑) 加藤が出てくれば、ひな壇もさんまも全員加藤に任せる空気を出すぐらい、向上委員会での加藤は信頼されていると思います笑 その前に加藤登場前を少し笑 ガンバレルーヤ、オラキオの絡みがあったが、加藤に全部持っていかれたの…

ナダル劇場止まらない。さんまのお笑い向上委員会(2018/11/17)

今週もさんまのお笑い向上委員会は面白かったです。 今週は今ちゃんじゃなくて宮迫がリーダー回でした。個人的には今ちゃんが好きなのですが(宮迫が嫌いとかではなく)今週は今ちゃんなしでもかなり面白かったです。 まずは陣内の赤ちゃん誕生の話。陣内お…