芸人好きのブログ

芸人を中心にテレビ番組などの記事を書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いを捨てた手紙か、笑いのための手紙か。フォーリンハジメ。さんまのお笑い向上委員会2019/2/23

今回の向上委員会は不発弾が多かった。 ロッチコカドの下手な説明やさんま礼二の絡みも今ひとつ。 こういう時土田は絶対笑わない。死んだような顔をしている。土田が笑わないから、甘えられない。下手に出ようとすると殺される。それでも笑いをとらなければ…

今田のガチ注意。どうしたあばれる君。さんまのお笑い向上委員会2019/2/16

今回はあばれる君、バッドナイス常田がラップでフォーリンラブハジメにふっかける展開。 しかしあばれる君の考えてきたラップをハジメが即興ラップでクオリティで上回ってしまう。 そこからあばれる君、常田の不思議な時間がしばらく流れてしまったわけだが…

「面白い」のマンネリ。さんまのお笑い向上委員会2019/2/2

今回のさんまのお笑い向上委員会、面白かった、30分があっという間だった。 でも、1番印象に残ったのはどこだ?と自分に問いかけたところ、見当たらない。 これはつまらなかったわけではなく、平均が面白いのに、飛び抜けてここで爆笑したという場面がなかっ…