芸人好きのブログ

芸人を中心にテレビ番組などの記事を書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今田は生まれながらのコメディアン。さんまのお笑い向上委員会2019/6/22

195話 久しぶりの今田リーダー回 前半はほぼさんまと今田2人の漫談。 30分通して見ても、場が荒れて入り乱れるような回ではなかったが、それでも見入ってしまう。 単純に私が今田が好きで、贔屓目で見ているためかもしれないが、その「好き」も、面白いから…

ああ、大好きな向上委員会はもう終わりだ。さんまのお笑い向上委員会2019/6/15

今週はモノマネ三銃士。 しかし、ザコシショウも福島もハマらない。くっきーはなんとか自分の空気感に持っていくが、完全に三銃士頼みの空気の中、ハマらないザコシショウ、福島2人の穴埋めもしながらは不可能だった。 ザコシショウは、単発消費のネタのため…

宮迫引退すんのか?さんまのお笑い向上委員会2019/6/8

今回はモンキッキーがチョコプラや雛壇を荒らそうとしてて、全体で何かを生み出そうとしている感じが見ていて面白かった。 オラキオの芸は2つまで理論の際、オラキオが行き詰まって来た時、ようやく隣の川島がつっこんだが、そういう予想外からの襲来をもっ…

霜降り明星は天下を取るかもしれない。さんまのお笑い向上委員会2019/6/1

今回の向上委員会は霜降り明星について話したい。 宮迫はリーダー席に座って笑っているだけ、ホリケンは閉店シャッターでホトシュールをやりにきているだけ、もはや固定メンバーが自発的にがむしゃらにボケるのではなく、やらされている感を出してしまってい…