芸人好きのブログ

芸人を中心にテレビ番組などの記事を書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮迫リーダー回はハズレ。さんまのお笑い向上委員会2019/5/25

今週はザコシショウ登場回 「ザコシショウが出るまで」 これだけ芸人集まってなに普通にトークしてしまってるの、、、ザコシショウ雰囲気を変えてくれ。 「ザコシショウ登場後」 ザコシショウがハマりきってない。今週は地獄だ。 トータルテンボス回は3週と…

一発屋は芸人の裁量。さんまのお笑い向上委員会2019/5/18

今回はEXITからトータルテンボスへのクレーム形式。 今週は可もなく不可もなくといった感じの回だった。 唯一気になったといえば、トータルテンボスが年齢とともに年齢に見合った笑いにシフトしていったという発言。 EXITも今は面白いが、仮にこのまま売れた…

EXITは売れろ。さんまのお笑い向上委員会2019/5/11

今回は初登場芸人の紹介的な回。 その中でも期待すべきはEXIT。 向上委員会にハマる匂いがプンプン、そもそも売れる匂いがプンプンする。 若手世代で霜降り明星が先頭で引っ張るのなら、EXITが下から押し上げる、そんな存在になれる可能性のあるコンビ。 瞬…

芸人として「強い」。さんまのお笑い向上委員会2019/5/4

さんまのお笑い向上委員会で今、最も勢いがあるのがザブングル加藤。その加藤が今回も登場。 ザブングル加藤はアマゾンプライムのドキュメンタルシーズン7にも出演していた。私は向上委員会の影響でザブングル加藤が好きなので楽しみだったが、視聴者からは…