芸人好きのブログ

芸人を中心にテレビ番組などの記事を書いていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後なんて考えないただその時の笑いを。さんまのお笑い向上委員会2019/10/26

今回は永野とザブ加藤のダブル魔王、そしてチャンス大城回だった。 チャンス大城、さんまに絶賛されたが、自分には華がないからと自分で言っていた。よく分かってる、面白さは十分、でもテレビに出るには華が足りない。しかし華があったら今のチャンス大城の…

ネジ外れてる真面目なやつ。さんまのお笑い向上委員会2019/10/14

チャンス大城、ゲストで来たが、謙遜した態度で真面目そうだった。 が、そもそもネジが外れてるっぽいので真面目に振舞うことこそボケだ笑 「一見おかしい人」をお笑いの型にはめてなんかおかしい変な奴、を武器にしている。 千原兄弟、FUJIWARAの同期で芸歴…

ザブングル加藤復帰は文学。さんまのお笑い向上委員会2019/10/05

今回はザブングル加藤がモニター横で復帰。 最初は世間を気にしてシュンとしていたが、他の芸人も加藤のために空気を作ってあげ、いつ感情を爆発させるんだという状況をみんなで作っていた。 やはり加藤は向上委員会に愛し愛されている。 加藤自身も難しかっ…