芸人好きのブログ

芸人を中心にテレビ番組などの記事を書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまは衰えているのか。さんまのお笑い向上委員会2019/3/23

さんまの記事を読んだ。 自分で話を落とせなくなっている、話の8割が恋愛話だ、歳も歳だしもうキツイ、という内容だった。 どんな人間にも衰えが来るのはわかるし、書いている内容は私も実は薄々感じていた。 普通の芸人ならスベっているところ、さんまは周…

野爆くっきー、ザコシの暴れ、これこそ戦場。さんまのお笑い向上委員会委員会2019/3/15

今回はモノマネ三銃士がゲストで登場。 各々自身の持つ癖モノマネを披露。 その中でもくっきーは一応リーダーとして喋りで回していく。 くっきーは変なことしがちだが、普通に面白い、笑いの間、タイミングを察せられる、ベースがある。そこに野爆くっきーと…

日常トークなのに面白い。さんまのお笑い向上委員会2019/3/9

今回はたんぽぽ白鳥とチェリー吉武の夫婦話から。 チェリー吉武の必死さがはまりかなり面白い笑 白鳥もさすがめちゃイケメンバーだっただけあり話の成立力がある。 その後はニッチェ近藤としゅんPのやりとり。 いずれも恋愛話であり、女性にありがちな話だが…

攻め続けろミキ昴生!さんまのお笑い向上委員会2019/3/2

今回、向上委員会の戦場に芸歴2年の小坂ナオミがいた。 芸歴2年ということで戦場では厳しいと思ったが、周りの先輩が彼女を向上させようとしていたのが感動した。 ずん、フジモンは芸人思いであり後輩からすれば戦場において背中を預けられる先輩である。 そ…