芸人好きのブログ

芸人を中心にテレビ番組などの記事を書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現代バラエティ番組での生き残り方。さんまのお笑い向上委員会2019/1/26

今回1番目立ったのはのはクールポコ。 でもクールポコの記憶は少ない。 クールポコは体が営業向きになってしまいバラエティ番組の臨機応変さがなくなってしまっていた、、、悲しい笑 それでもクールポコが1番目立ったのは、周り、強いてはひな壇のせいだ。 …

最高の笑いの戦い。さんまのお笑い向上委員会2019/1/19

芸人でも恐れる戦場、お笑い向上委員会。 その戦場で今週は笑の雄が割拠した。 モニター横のオテンキのり、ゲストのダイアン、ひな壇の川島、 今週の向上委員会は彼らのもの。 オテンキのりの武器(一発芸)は戦場での使いやすさ、そしてさんまのツボという…

霜降りよ、王者であれ。さんまのお笑い向上委員会2019/01/12

新年1発目 ひな壇は豪華、何よりM-1王者の霜降り明星がいる。 そして陣内、向上委員会で位置を確立しつつある。実力があるからハマるのは必然、陣内がいると安心して観れる、、、向上委員会は何があっても安心はできないが笑 今回はゆりやんが恋愛モード、ガ…