芸人好きのブログ

芸人を中心にテレビ番組などの記事を書いていきます。

EXITは売れろ。さんまのお笑い向上委員会2019/5/11

今回は初登場芸人の紹介的な回。

その中でも期待すべきはEXIT。

向上委員会にハマる匂いがプンプン、そもそも売れる匂いがプンプンする。

若手世代で霜降り明星が先頭で引っ張るのなら、EXITが下から押し上げる、そんな存在になれる可能性のあるコンビ。

瞬間最高速なら霜降り明星よりも出せると思っている。

今回の向上委員会でもEXITの絡み、ネタが最も笑いを生み出したと感じた。

 

まあ今回は自己紹介的な、さわりだけの回だったが、来週からはガチで憧れていた先輩のトータルテンボスがゲストとして絡んでくる。先輩を食ってでも笑いを取ってほしい。期待する若手。

 

芸人が笑いを取ろうと汗をかく番組、自然体がなんぼのもんじゃい、笑いのためなら喜んではみ出す。その中で笑いを取り、真の若手の星になってほしいと感じた。

 

来週もたのしみだなぁ。