芸人好きのブログ

芸人を中心にテレビ番組などの記事を書いていきます。

霜降りよ、王者であれ。さんまのお笑い向上委員会2019/01/12

新年1発目

ひな壇は豪華、何よりM-1王者の霜降り明星がいる。

そして陣内、向上委員会で位置を確立しつつある。実力があるからハマるのは必然、陣内がいると安心して観れる、、、向上委員会は何があっても安心はできないが笑

 

今回はゆりやんが恋愛モード、ガチなのかそういうパターンの笑いに持っていくのかどちらかわからない!笑

おそらくガチだろう笑

今回は牧野ステテコ等の特攻隊達が爆撃してくれたのでゆりやんの恋愛モード全開にはならずに済んだが、ゆりやんよ、せっかくなこのメンバーでそのクレームは勿体無いのでやめてくれ笑

ゲストのダイアン、クールポコ、レギュラー、全員見たい、早く見たい!

 

今回は霜降り明星が積極的にトークに参加していた。若手だからって遠慮しない、俺たちは王者だ、俺たちが引っ張るんだ、その覚悟が霜降り、特にせいやから感じられた。

霜降りよ、王者として世間を、視聴者を、向上委員会を認めさせてみろ!

笑いの中心となれ、真の王者となれ!

 

番組が終わりになるにつれて自分の体の変化に気づいた、テレビに前のめりになっている。

やっぱりこの番組は面白い、好きだ。

年末年始特番なんていい、早くこの番組が見たかったんだ。1週間で1番早く過ぎるこの30分が大好きだ。

 

閉店シャッターはワタリ119が今年も強い!

でも最近は足が震えている!緊張か?それが今後吉と出るか凶と出るか。

 

もっと見たい、30分じゃ足りない。

でも1時間も見てると面白過ぎてしんどくなる。だから30分が素人にはちょうどいい。

 

お笑い向上委員会、今年も楽しい時間をよろしくお願いします。

 

来週も楽しみだなぁ